仕事が終わり、モンのリクエストで、ロイヤルホストに来ましたキラキラ

今日は給料日後の人が多いのかカナヘイ!?待ち時間が20分時計パニックになることなく『お腹すいた~ね~』と言いながら賢く順番待ちできましたウインクウインク時計モンはいつものように、ドリンクバー(メロンソーダ)にバニラアイス🍦のせで、自己流クリームソーダトロピカルカクテル
フレンチトーストパンコーンスープコーヒーオムライス(ケチャップソース味)を注文しますナイフとフォークナイフとフォーク


パクパク食べて、『お腹いっぱい~ごちそうさまでした』と言い車に乗り近くの銭湯でゆーっくりお風呂に入り、水風呂に入り、ズーも一日の疲れが取れました照れキラキラ二人で、銭湯温泉ふたご座リフレッシュしてきましたラブラブ温泉温泉


今日も1日幸せでしたハートクローバークローバー

なんだか嫌な予感爆弾
鼻水がズルズル出てきたモン宇宙人くん宇宙人くんついに風邪をひいてしまったかな…あんぐりピスケ風邪薬を飲みベットに入りましたzzz熱が出たりひどくなりませんように…ぼけーほっこり雪だるま

最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイハートランキング参加させて頂いていますカナヘイうさぎよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印おねがいおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ