晴れモンと河川敷をウォーキングし走る人走る人、布団を干したり、掃除をしましたニコニコニコニコ
近くのスーパーに買い物に行き、餃子を作ろう!!!!

豚肉、ニラ、キャベツ、しょうが、にんにく、ごま油、えび、大葉、チーズ等々ナイフとフォーク
ホットプレートで焼いて食べました口笛口笛



初餃子でしたが、とても、美味しかったですカナヘイきらきらおねがい


風邪気味のモン…、鼻水をズルズルしながらでも、どうにか元気ですニコニコニコニコ
Monモン、ZUuズー事ですが、日本ブログ村で知的障害部門で(OUTポイント順)、一位をとれてとても、ビックリ(*゚Д゚*)嬉しいです(。・_・。)ノ読んでくださっている、皆様ありがとうございましたカナヘイきらきらこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mラブ




最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラキラキラランキング参加させて頂いていますハートよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印ふたご座
ブログランキング・にほんブログ村へ