いつも、聞いていないようで話を聞いているモンあんぐりピスケズーと、姉が会話をしている時『明日、甥っ子が予防接種やねん、いかなあかんな』キョロキョロ『甥っ子虫歯がすごいから、歯医者つれていかなあかんわ』キョロキョロ
自分だと思い込み、『注射病院いて座歯医者いかない!!!!おしまいバイバイ➰👋ムカムカ
と泣き出しましたガーンあせるあせる

モンちゃんと違うよ』チュー
と言っても、時すでに遅し大泣きうさぎショックなうさぎとんだ飛び火になりパニックになり泣いてしまいました笑い泣きガーン30分ぐらい頭を叩いたり、足を叩いたり体が大きくなり、力加減ができないモンショックなうさぎ見ているズーも辛くなりますえーんえーん

姉との会話にも気を付けないといけないものですガーンぼけー

『明日はさとにランチいこうかカナヘイ!?カナヘイハート
と、言うとホワイトボードに『さと』と自分で書いていました爆笑爆笑
機嫌が戻りました爆笑照れ照れ
本当聞いていないようで何でも会話を、聞いているモンでしたてへぺろうさぎおねがい


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハート
ランキング参加させて頂いていますひらめき電球ニコニコ


よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印ふたご座
ブログランキング・にほんブログ村へ