生理になると、ナプキンをつける、三時間おきにトイレに行くときナプキンを換えるニコニコ

を、ひたすら、教えていますが、なかなかうまくいきません笑い泣き
ショーツも血がついているとすぐに着替えますおねがいおねがい着替えてくれるのは有り難いですが、服の裏についている、洗濯表示タグを見つけると(肌にチクチクあたって痛かゆいからカナヘイ!?)すぐにはさみを持ってきて切ってしまいます、すぐに服を全部破り出しますセーターデニムパンツ叫びドクロ新品の時に、すぐにタグをきれいに切り取っておかないと新品の服ようにはいきませんあんぐりピスケあんぐりピスケモンの行動改善には、何度も壁にぶちあたりの繰り返しですもやもや靴にもこだわりがあり、同じ靴しかはきませんアセアセ新しい靴を買い玄関に置いていても、下駄箱からまたお気に入りの靴を出し、新しい靴は『いらないの~チュー下駄箱に片付けてしまいますプンプン』やはりお気に入りの靴をぼろぼろになっても履いています宇宙人くんスニーカー同じ色、メーカーの物を探すのが大変ですぼけーぼけーショックスニーカー

今日はズーも、仕事でトラブル、苦情ばかりで、家に居ると何もやる気がでなくなりました…こたつに入ると一歩も動きたくありません豚早めに寝ようと思いますzzzzzz皆様も体調など崩されませんようにお気をつけて下さいおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたハートランキングさせて頂いていますグリーンハーツウインクよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座ふたご座
ブログランキング・にほんブログ村へ