大阪市内は朝から激寒い雪だるま、出たくないけど仕事に行かなくちゃガーン雪
外は、みぞれ雨、雪自転車チャリンコ通勤にはかなりこたえますえーん自転車

利用者さんのお家へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノヒートテックも今日は効き目がありませんガーンガーン

二時間重度訪問介護、四時間訪問介護、書類作成メモメモ一日走り回りました星
モンはこたつで丸くなり暖かそうにアンパンマンを見てのんびりしていました流れ星


そういえば、こないだ、神戸アンパンマンミュージアムへ、出掛けてきましたおねがいパニックにならなくおとなしく、うどんちゃんを、食べたり、メロンクリームソーダ食べて楽しく観れましたカナヘイハートウインク

周りを見渡せばだいだい2、3才児ぐらいのちびっこちゃん、、ファミリーばかりですが爆笑、モンはいちばん観やすい席でカナヘイ!?一時間半も時間潰しができアンパンマンショーを見れましたラブラブアンパンマンショップの限定服が可愛すぎるセータースカートもっと大人サイズのデザインがあれば嬉しい( 〃▽〃)のになぁラブラブ値段は高いけどにやりもぐもぐ


明日も寒そうだなぁアセアセダウンあと2日頑張りますグーオッドアイ猫走る人


最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ照れランキング参加させて頂いていますラブよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ