ズーは、最近何かと、仕事が詰まっていて、心にも体力にも余裕がなく、ここ最近は、モンとの交流も少なくなってしまっています…大泣きうさぎ大泣きうさぎ
寒さで家につくと、こたつから動きたくなくなりますにやりにやり

疲れきってベッドで寝ているズーを見て布団を頭まで全部(笑)
掛けてくれたりzzz(息苦しいですがガーンズーは、気づけば夢の中流れ星星空笑い泣き)

ふと、モンを探すとなんと、一人で玉子スープを作ろうとお鍋に火をつけ玉子を割り混ぜているびっくりびっくりびっくり味付け方法まではわからないので、味はほぼなしでしたが爆笑

【一人で火をつけて料理カナヘイ!?する】
大人になったなぁカナヘイきらきらおねがいと思いながらも、うっかりウトウトしていると、火事にならないかバイキンくんヤバイヤバイコーヒーおにぎり
心配になり飛び起きましたアセアセアセアセびっくりうっかりでは済まされないモンの成長を感じましたもぐもぐ照れ照れ

ズーも、また気合いを入れ直したいと思いますイヒグーニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎランキング参加させて頂いています星よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ