天気が良かったので天王寺動物園へ行きましたくまライオン、キリン、おおかみ、さるパンダトラしし座歩いて一周回りましたウインクウインク


あまり楽しくないのかな!?

そそくさと歩き、30分滞在ぐらいでしたおすましペガサス時計
帰りは新世界の街を歩き、通天閣を目の前に(モンはスルー走る人家爆笑)帰ってきましたほっこりほっこり



帰りに銭湯に行き温泉最高にリフレッシュです義理チョコ
一日久しぶり、楽しく過ごせましたカナヘイハートカナヘイハートモン最近歩いたり、食事の量をセーブしてるので1㎏痩せてました口笛嬉しいなぁくるくるおねがい嬉しいぃ( 〃▽〃)

新しいアンパンマンのパーカーがお気に入りですセーターバレンタインチョコ


最後までお読み頂きありがとうございましたハート照れ

ランキング参加させて頂いていますふたご座下矢印よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますふたご座おねがい


ブログランキング・にほんブログ村へ