皆様お久しぶりですガーンガーン年も2018年になりもうすぐ2月、モンが高校卒業カウントダウンになりましたポーンDASH!DASH!9月から新しい環境になり転校し、学校生活がすごく心配でしたが、すごく心地良い様子です口笛口笛転校生に皆は興味津々照れ『モンちゃん来たね~おはよう~』まんざらでもない様子照れ毎日ビックリするぐらいに学校を楽しんでいますおねがいあんなに不登校だったモンがニコニコ『先生~お友達明日行こうね~』と体調が悪くない限り登校できていますおねがいモンが学校に行くとクラスメート関係なくみんなから声を掛けられ先生からも学年関係なくみんな優しく接してくれていますラブ本当あと一年この環境で通わせてあげたかったですえーんえーんキラキラ今は生活介護の事業所に実習にもパニックにならず行けて卒業後に向けての体験をしていますお願いお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ