何ヵ月更新していなかったでしょう…ガーンガーン

moekoは、学生生活最後の半年間、ほぼ毎日大好きな支援学校に通学できてました

ラブラブ

もう1年過ごさせてあげたかった…寂しい悲しいえーん笑い泣きぐすん、けれど卒業し、今は生活介護事業所に通っていますおねがいおねがい卒業して、学校に行けないこと。理解できず、【先生また明日ね➰お友だちお勉強行こうほっこり】と、しばらくの間言っていましたびっくりショボーン毎日スケジュールを確認し、卒業したから、学校に行けないよと、言い聞かせましたチュー

今はパニックにもならず、事業所の送迎車に乗りご機嫌で通えています照れ照れ

Zuuの夢、moekoと一緒に働く事、社会に出てから長い人生モンがどう楽しく笑顔で生きていけるかうーん放課後ディサービスを立ち上げスタッフとして雇い一緒に働く!?悩みに悩み【生活介護事業所】を立ち上げる事業に関わる事になりましたうーん

19才になりました、卒業後毎日、どこかに通える場所があればな…作業ばかりの毎日はたして、【仕事をしお金を稼ぐ事】わかっているのかな…

moekoには理解できていません笑い泣き笑い泣き
楽しく通えれる居場所があれば…いいなお願いお願い
大人になった(成人した)障害を持った人はあまり見かけないけど、どう過ごしてるんだろう…
Zuuが、生きてる内にmoekoの将来の基盤を造り上げたい。

大好きな歌【すまいる】ゆずの歌がありますマイク口ずさみながら、仕事しています☺
涙をふいて、空をみあげて~キラキラ
流れ星
目前まで来た将来プラン、進みだしましたラブ同じような人たちが、一緒に楽しく通える事業所作っていきますラブ