昨日の夜は

ここ最近ずーーーーっと見たかった
ライブDVDの一つである

{6C778B11-AE34-4088-BD36-511D21B2DF71}


Acid Black Cherry TOUR 『2012』 


を見る事が出来ました!笑い泣きキラキラハートキラキラ

(と言っても…
まだ途中までしか見れていないのですが、、泣)

もう、何回鳥肌が立った事か、、

オープニング映像からのボーカルyasuさんの
歌い出しの所で、まず固まります。

わぁ、、綺麗すぎる。。。チーン!ってね。笑

そして
『~the day~ 』からの『Fallin' Angel 』からの
『in the Mirror』は、、泣いた。。


親子揃ってお母さんと一緒に。笑

yasuさんの歌声、表現力に
改めて圧倒されたし、、

これはどのライブ映像を見ても
本当に変わらないのですが、、、、

常に全力で手を抜かない。
一生懸命です。。

(上からに聞こえたらすみません!)

魂や気持ちを全身に込めたパフォーマンスで、、
それだけで気持ちが動きます。



あとは苦しくて切ない表情も明るい笑顔も
全部作られていないんです!




曲が掛かると
その曲の世界観に自然に入り込まれ
表情も勝手に出来ているように感じます。。

表情は作るんじゃなくて
入り込んで自然に出来るものだなと。

yasuさんを見て学んでおります。

そう。ただ楽しむだけではなく
学ぶ事もたっくさんあります。



本当に尊敬しています、、、、。


あぁ早く映像の続きが見たいなぁぁ。

他にもたくさん見たいのあるよ〜笑い泣き

でも急いで見るのは
なんか申し訳ないなと思うので、、
ゆっくりじっくり見ます!!笑


{BA55B5EB-BAFF-4013-9A29-DF23C54BDDD6}

{25C787EF-3B28-454C-97E8-020AF8BB75CF}

さて今日はお仕事終わりに
小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃんと一緒に
鍋を食べにいきました〜

体が温まったよ〜〜

お姉さん2人と楽しくワイワイ出来たのも
良かった。笑


お知らせ〜〜〜

昨日公開された
「ハロ!ステ#253」のMCを
やらせて頂きました。

とにかく、緊張したな。。
でも1人喋りに慣れるチャンスでも
あると思うので、、上達させていけるように
頑張る。

詳しくはこちらから💁‍♀️



ではまたね〜