みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



明日はいよいよ、

春ツアー初日ですラブラブラブ



わーいおねがいおねがい



ずっと楽しみにしていた日が

やっときます!照れ照れ照れ



とっても嬉しいですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



みんなでたくさんリハーサルを積み重ねてきたので、とっても見応えのある舞台を創れていると思います!看板持ち看板持ち看板持ち




みなさんにお見せできるの

とっても楽しみです看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち





今日は、

白いジャージを着たのですが、

汚しちゃいました、、😭



ぴえんわらびーです看板持ち



でもまあいいっか看板持ち看板持ち



えへへ看板持ち看板持ち




明日もがんばらんばグラサングラサン