good evening everyone

akiyama mao



5.3


つばきファクトリーコンサートツアー2024春

「C'mon Everybody!」


みなさんの大事なゴールデンウィークを

私達に使って下さりありがとうございました🙇🏻


そして来られなかったみなさんの

パワーも届いていましたよ

ありがとうございます🥺🫶🏻



今日のこの日の為に私達はたくさんたくさんリハーサルしてきましたがやっとみなさんの前で12人のパフォーマンスをお見せする事が出来すごく嬉しかったです😌


やっと単独☺️

みんなに会えるの楽しみにしてたんよー??🫶🏻



きそにとっては最後のツアー

新メンちゃんにとっては初のツアー

みんなの色々な気持ちが詰まったツアーです。

わたしも1公演1公演大切に噛み締めていきたいと思います!!!


そして少しでも成長していけるよう

頑張ります☺️🔥


みなさんと毎日会える訳ではないですし

みなさんも日々色んな事があると思います。

会える日を楽しみに。

私達がみなさんの活力になっていたら嬉しいなと思います♪今日LIVEを見てまた明日から頑張ろうって笑顔になってくれていたら私は幸せです🌷



まだ会えてない方もいっぱいいるはず!


早く会おうね(^^)

それまでお互い頑張ろね🌻




大好きなみんなと♡


では、また🌻


みはねちゃん

ゆうちゃん

ふうちゃん初めてのライブはどうだったかな?♡


ドキドキしてたと思うけど、一緒にステージに立ちにこにこしてる3人を見てとっても温かい気持ちになりました😌


今日は本当にお疲れ様でした👏🏻♡


初めてのライブって特別だと思うし

色々な気持ちになったと思うんだけど

その気持ちってすごく素敵なものだから

一生忘れないでいてほしいな☺️


初々しい3人の歌とダンス、そして言葉。

今日は一緒にステージ立てて嬉しかったよ😌


とってもキラキラしてて素敵だったなあ🥹


みなさん3人ちゃんをこれからもよろしくお願いします(^^)♡