🍋絶対におふろにつかりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


竜ヶ岩洞、いったことあるかたもいた!


あと、いってみよーかなあーという方もいらっしゃって!


うれしいなあああああ🤤


ほんとにね、迫力があるの!


さおりも最近いったから、また写真載せるね✌️









今日は、春ツアーがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


初日だったよ!!!!!


もうねーずっとライブしたかったの!


だから、みんながぴーちいろのペンライトを持ってくれている姿をみた時、


本当に幸せすぎたよ!!!!!!!!


たのしかった、、、、、


やっぱりライブはたのしい!


今回はね、きそにとってはラスト、新メンバーにとっては初のコンサート。


想いがいーーっぱい詰まったコンサートになっています☺️


衣装も、春らしいメンバーカラーの新衣装なんだああああ✨


かわいすぎる。


ほんと、お姫様すぎる。


さおり、メンカラの衣装似合いすぎてて涙出る。


ぷりんせすさおり、とよんでください。笑


いやそれはいいや😂


でもほんとそのくらい、かわいい衣装で、さおりはもうはっぴーすぎるんです。


衣装に合わせて、かみちょきもしちゃったし🤤


全然気づいてくれてなかったけどおお😠🥹


次は変化に気づいてもらえるように、がんばります!


どうでしたかー??


楽しかった方は、ぜひ日本武道館ライブにもあそびにきてくれるとうれしいです!


みんなきょーもいちにちおつかれさまああー!


明日も素敵ないちにちになりますように😌











今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ごーるでんうぃーく、たのしんでるう??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡