こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


春ツアー「C'mon Everybody !」

遂にスタートしました〜!!!!🩵


やっっっとみんなに会えたよ〜!!!!


みんなのお顔見えたときね

なんかもう涙出てきそうなくらい嬉しくて

やっぱり自分達だけじゃあの空間って作れないし

どんなに歌って踊っても

みんながいないと

私はこんなに幸せになってなくて

みんながいてこそのライブで!

そんなことをひしひしと感じながら

ステージに立っていました😌


本当に幸せだった!


日本武道館公演含めて

全7公演

そのうちの2公演が終わって

あと5公演、、、、


キソチャンのラストツアーだから

キソチャンと立てる単独もそれだけなんだって

思うとね

もう本当にとてつもなく、

めちゃくちゃにさみしい!!!


だけど

泣いても笑っても

くすぶっててもめちゃくちゃがんばっても 

時間は平等なので

だったら!!!最高の時間を一緒に過ごしたい!


だから毎公演全力を尽くして

燃え尽きたいと思いますっ❤️‍🔥



新衣装ね、

ふわふわでとっても可愛いよっ

みてくれた人へ

感想まってるよっ😙


みてない人も

写真の感想まってるよ!😙😙



Tシャツゲットしてね🫶


12人でのパフォーマンス

どうでしたかっ


とってもフレッシュな3人💗

なのに緊張でいっぱいにならずに

ステージを楽しめている姿が

頼もしいな〜と思います!


これからこの12人で

最高のつばきをお届けできるように頑張るので

ぜひ私たちに会いに来てください!!!


まってるよ〜!!!


おやすみずほ🌙