🍋もうお風呂に入った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


妹のつくったさおぺん、かわいすぎ!よねー!


ほしいもん!!!!


そういえば、さおりが羊毛フェルトでつくったさおぺん載せてないね。笑


実は学校でつくってたんだああああ!


また載せるね!








みんなー!!


きょーもいちにちおつかれさまです!!!


えらいぞおおおお!すてき!


さおりはね、きょーもいちにちあっという間だったなあーと感じています、、、!


お仕事したり、けーたいみたり!


てかね、ブログかこう!よし!と思ってたのよ。


なのに気付いたらTikTokみていました!


不思議すぎる!!!!!笑


さおりしっかりいー!笑


まーーーそういう時もある、よねー!


えへへ。


明日も素敵ないちにちになりますように😌


みんなきょーは、どんなことがあったのかなー


おしえてね!







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

はろ!すて、みてね!!!
ぷりんせすさおりがみられるよ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡