🍋目がかゆい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


携帯触ると目移りしちゃうの、共感してくれた方がおおかった!!!!


ほんとねー、困っちゃう!よねー!!!笑


きょーは気をつけたいとおもいます✌️










みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおお!すてき!


最近みんなもさおりに、えらいぞおーって声かけてくれてうれしい笑


みんなで高めあってこ!


さおりはねーいろいろした!!!!


ずーっと先延ばしにしていた事をすすめました✨


みんなはどんなことがあったのおー


明日は、つあーだよ!


たのしみすぎるよ!!!!!!!


がんばるぞおおお。


みんな、ぴーちいろのぺんらいとふりふりしてね🤤


たのしみにしてるう✌️









今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

行く!つば、みてね!!!!!!
先行配信でみられるよ✌️
感想おしえてー!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡