🍋ぐっすり眠れそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、いろんなことがあったのねー!


行く!つばもみてくれて、うれしいいい!


新メンちゃんたちも、やりきり力がすごすぎて!


さおりも頑張らなきゃなあーと刺激をもらう毎日です🤤


いーーっぱいみてね!!!!


で、拡散もよろしくね!











今日は、愛知県でコンサートがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


きそ、ヤギシオリ、ゆー©、おかえりー!!!


そして、さおりはしぞーか出身なのですが、


愛知県は準凱旋として、何年間も活動してきました!


さおりも、ちょびっと、おかえりいー!!!!




きょーはね、みんなの声がよくきこえました!


今回イヤモニしてるのね??


ずっとみんなの声が直接きこえるわけではないけれど、


聞こえた時の嬉しさがね、半端ないの!!!!


特にきょー、すごく声援が大きく感じた✨


ありがとねー!!!!!


みんなの声をきくと、ライブがさらに楽しくなる!


しあわせだなあー。


当たり前のように、ライブができている事もしあわせ。


みんなのおかげだよおおお、本当にいつもありがと🤤


ぴーちいろのペンライトも、みえたよ!


いーーっぱいあいこんたくともとることができました!


どうでしたかー??


残り、大阪と日本武道館ライブです、、、!


きそ©と過ごす時間があとちょびっとしかないと思うと、さみしい気持ちでいっぱいになりますが、、、


素敵な思い出を一緒につくっていこね!


きょーもいちにち、ありがとうございました!


また会いに来てねー!









今日は、きそ©と撮った写真です♪



ぶれちゃったのも!笑




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんな、きょーはどんないちにちでしたかー??
じゅーじつしてたー??
さおりはしてた✨
残りのきょーも、たのしんでこね✌️
にゃん。



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡