こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾








愛知県出身のみんなおかえり🫶


キソチャンラストの凱旋!

きそらコール素敵だったよ〜!


ライブでもめちゃくちゃ感じたんだけど

ライブ中とか

キソチャンと戯れた時に

キソチャンからしか得られない

唯一無二の気持ちがある!笑


それがあとちょっとでって思うと

とてつもなくさみしいです、ほんとにー!


考えるとさみしすぎるので

まだへらへらしときますっ😂 

おかえり!


今日の栞めちゃくちゃ頼もしかったです!

いやいつも頼もしいんだけどね特に今日感じた!

感じたポイントは

ちょっと恥ずかしいから

私だけの秘密にしておきますっ

あと栞とライブ中に目合うと

ほんとに大きな笑顔を見せてくれて

元気が出るんだ!

おかえり!


ゆうちゃんは初凱旋!

ほんとのゆうちゃんを

最近垣間見れてる感じがして嬉しいです

これからもいっぱいみせてほしいです

あとこのいちご大福

今まで食べた中でリアルに一番衝撃受けた

いちご大福でした!!!

お餅がふわふわ過ぎてやばい雲だった!

ありがとう💗

おかえり!


今日の愛知県公演は

いっぱいおっかえりで

幸せいっぱいでしたねっ


ライブって本当に幸せだよね😌

わたしは本当に

何しててもこの幸せを越えられないだろうな

ってくらいの幸せを

ライブ中に感じられるんです

みんなもそうだといいなっ

そんなことをみんなにも感じてもらえる

そんなライブができる人に私はなりたいです!



そのために



まずはいっぱいねよ〜



今日もだいすきだよみんな🫶


おやすみずほ🌙