みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですウインクウインク




今日は、

ガラフェスに出演させていただきましたおねがいおねがいおねがい



わーい照れ照れ



久しぶりの野外フェス

とっても楽しかったです爆笑爆笑




みなさん、

お忙しい中つばきファクトリーに会いにきてくださり本当にありがとうございました照れ



夕方の出演だったので少し暗かったけれど、

奥の皆さんまで見えてましたよ爆笑爆笑



たくさん愛届いてましたよ照れ照れ照れ



ライブ中みなさんの熱気をたくさん感じて

熱すぎて、めちゃ夏を感じました照れ照れ照れ




これからもたくさん野外フェスに出演できるようがんばらんばしたいでーすおねがいおねがいおねがいおねがい



いえいニヤリニヤリ




そして今日は、

母の日ですね看板持ち看板持ち



ママいつもありがとう看板持ち



今日はママとお出かけしました看板持ち看板持ち




母がどうしても私に着て欲しいと言っていたお洋服を一緒にみに行きましたキメてる


昔から自分のことよりも、

おねえちゃんやおにいちゃんや私のことを考えて、たくさんがんばってくれているままが大好きです照れ照れ


でも自分のことも大事にして欲しいな照れ照れ


ラブワラビーよー🦘



インスタグラムもあげてます!照れ照れ


https://www.instagram.com/p/C63j_RzLXP8/?igsh=MWM5M3ZtcHhlczF3cQ==


明日もがんばらんば不安不安