こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は

ガラフェス ~鳴らせ!絆ファンファーレ~

に出演させていただきました🎺


観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



約20分のライブだったのに

終わった後めっちゃ汗かいてました驚き



久しぶりの野外ライブ

とっても楽しかったですひらめき



タオルいきなり振り回し始めたのに

結構たくさんの方がタオル一緒に回してくれて

びっくりしました!


タオルを持ってなかった皆さんも

ノリノリになっている姿を見ることができて

とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました




タオルに自分の名前大きく書いてあったから

最後ゼッケンみたいにしてみた!


我ながら良い使い方を思いつきました立ち上がる


対バンライブだからね!

つばきファクトリーを初めて見る方にも

名前覚えてもらいたかったからさ!


コールもフルネームにしていただいているし

あの人が「やぎしおり」なんだって

印象に残りそうな気がする!


いつもご協力ありがとうございますニコニコ


色んな人に

名前覚えていただけたら嬉しいなぁ花




これからも頑張りますスター




お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!



5/18(土)

Bandai Namco

Shanghai Base DREAM HALLにて

「TSUBAKI FACTORY 

FIRST CONCERT 2024 

C'mon Everybody to SHANGHAI !」

が行われます!

2度目の海外公演!

楽しみにしていてください✨



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

5/13からスペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞