こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日の東京は一日中雨です〜

雨の中みんながんばった!

私も朝からがんばったっっ


がんばったら帰り道にいいことありました😏

絶対こんなとこで誰とも会わないでしょ

ってところで

なかよぴにあえましたっうれし


ひさしぶりにこの衣装きたよ!


違い、わかるひと、、🤫

いるかな〜笑


今日は!!!!!

23時30分から

スペースシャワーTV

行くぜ!つばきファクトリーです!


『ささやきガールズグランプリ 2024』

先行配信で見てくださった方もいるのかな?🤫🤫


先行配信ではみられなかった子の

表情をみてみたり

より細かいところに注目して観てみてねっ🤍


またねん( ´ ▽ ` )ノ