みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




先日母とゴジラ✖️コング

みに行きましたー照れ照れ照れ照れ



わーい照れ照れ照れ



嬉しすぎる、ニコニコニコニコ



え、この子も?あの子もでてくるの?!ひらめきひらめき

(この子、あの子とは、怪獣たちのことです、


え!え!!!不安



なんかすごいことになってるぞ?!あんぐりって

場面が多すぎて衝撃でした看板持ち看板持ち



迫力がすごすぎて

めちゃパワーをもらいました!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



詳しく書きたいけど、

きっとみなさんみに行くので看板持ち

秘密にしときますねん看板持ち看板持ち



ちゃんとポスターの前でがおがおワラビーしてきましたちょっと不満ちょっと不満


 




うふふにっこりにっこり


そしてそして!

今日は、スペースシャワーTV📺で

23:30から行くぜ!つばきファクトリーが

放送されますおねがいおねがいおねがいおねがい



わーい照れ照れ照れ



ついに新シーズンですねおねがいおねがいおねがいおねがい




新メンバーちゃんたちも一緒に収録しました照れ照れ



記念すべき新シーズン一つ目の企画は、、

ささやきガールズグランプリ 2024ですびっくりびっくりびっくり



わたしも先輩看板持ち看板持ちとして

新メンちゃんにたくさんささやいてアドバイスしましたよん照れ照れ照れ



ぜひご覧くださいチューチューチュー



明日もがんばらんば照れ照れ