こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は早めにおきたよ〜

でもね、お仕事とお仕事の間の時間があったから
お家に帰ってもう一回寝てしまった、、、
でもちゃんと起きれたよ☀️


昨日八木栞ちゃんのブログを読んだんだけど
私もまだ海外の支度終わってないよーーーーー!
って、ブログ読んで仲間がいて安心しました笑
今日さっき始めたよ☺️


今日は上海公演のリハーサルをしてきたよ
楽しみです〜!食べたいもの沢山だし
皆さんに会えるのワクワクしています!☺︎
来れない方もパワーをお願いします!




明日朝早く起きたい日なので
今日も早く寝ます!!笑



いつもみんなからのブログのコメントや
DMやお手紙に元気をもらってるよ
本当にありがとう☺️
全部全部みてます、すごく嬉しいです✨


DMやコメントで前髪切った?って
沢山きたんだけど、

実は切りました笑

へへ気づいてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございますっ🤍



毎日頑張っている皆さん
今日もお疲れ様です!
明日も素敵な日になりますように流れ星流れ星