🍋いちにちがあっという間すぎてびっくりしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


アクトシティでのライブ、みにいきたい!実現しよ!という声が多くてうれしいです🥹


叶うまで言い続けたいとおもいます!!!


実現できたら、みんなきてね!


やくそく!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強だったかな!


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


さおりはね、海外公演に向けてリハーサルしたよ!


あとね、シングルりりーすに向けてうたったよ!


そういえば!!!!


言うの遅くなっちゃった!


8月28日に、にゅーしんぐるをりりーすします✨


わーいわーい。


たのしみだね!?


もうね、しんぐるりりーすに向けて色々はじまってるんだよお!


みんなまっててね!


またいっぱいおしゃべりできる機会も増えそうで、うれしいね🤤


たくさんの方にきいてもらえるように、がんばるぞお!


ということで!


明日は早起きだから、はやくねる!


みんなもゆっくりやすむのよー!








今日も、さおりの自撮りです♪
らいぶ後に撮った写真すぎる!笑



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
もし今年バースデーイベントあったら、何しようかなあああ。
まだまだなのに、すぐ考えたくなっちゃう!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡