🍋げきげきねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


バースデーイベントもしあるとしたらさ、またビンゴ大会でも!という声もちらほら!ね!笑


DVDはしゅーるだったけど、実際会場でのビンゴは最高にたのしかったのよねーー!


なにがあるかねー


ジャンケン大会??笑


いい案思いついたら、おしえてください🤤









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、ちゃんと早起きできたよ!


みんなも早起きだったかなー??


きょーもいちにちえらいぞおおお!すてき!


もーね、あくびが止まらないよ!


でもなんだか、あっという間ないちにちだったの😌


がんばったああ!


上海ライブに向けてゆっくり休みたいと思います✨


みんなはどんな事があったのおおおー


おしえて!


明日も素敵ないちにちになりますように😌










今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
スジャータのこーんすーぷのみたい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡