こんばんは!あしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!



今日はみみちゃんのお誕生日🎂
みみたんお誕生日おめでとう🎉


拾った頃は手のひらになるサイズくらい
小さかったのにもう4歳!!そろそろ大人に
なっていくんだろうな〜って考えると、
少し寂しいけど大人なみみちゃんも楽しみ😌


最近写真を見返して出会った頃は目も見えずに
鳴くこともできなかったのにこんなに
やんちゃな元気な女の子に育ってくれて
嬉しいよ!!!!


生まれてきてくれてありがとう!!
これからも大好きだ🐈


今日はコメントやDMや投稿で
みみちゃんをお祝いしてくなさった方もいて
ありがとうございます!🌟

今度帰ったらみみちゃんに伝えますね☺︎



なんだか今日はみみちゃんの小さい時の
動画をみていたら感動しました笑





最近一緒に写真とってないので
撮りたいです📸

チャレンジします!!




今日は朝からお仕事がありました!
早く起きるのが苦手な私、、

なんとしっかり起きれました〜!!
これは苦手克服しました!!笑((嘘です


早起きして朝活するの楽しそうだなって思って
最近モーニングルーティンをたまにみてます!

朝早く起きれたらお散歩したいな〜


今日はいつもメイクしてくださる
メイクさんに久しぶりに
メイクしていただいたんだけど

自分でやるのとは全く違って
とっても綺麗にメイクしてくださって
沢山写真を撮ってもらいました!!

お楽しみに〜!!


上海公演まであと少し!!
楽しみだな〜☺️🩷

なにかおすすめなお土産あったら
ぜひ教えてくださいね🌟🌟


今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星