🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


いーっぱいねられたよおお!!!!


きょーは寝不足!!!!!!笑


きょーは絶対にねるぞお!










みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、ついに上海につきましたああ!!


わーい!わーい!


もう、上海をたのしんでいます🤤


小籠包たべたよ!


甘くてちょっとすっぱくて、おいしかった、、、!


あとねあとね、大きいビジョンにつばきが映し出されていたり!!!!


さおりの旗があったり!


たくさん歓迎してくださって、とてもうれしい気持ちでいっぱいです🫶


ついに明日は上海でのらいぶ!!!


たのしみだああああ!


日本から応援に来てくださった方も、上海の方も、みんなで楽しめるようならいぶにしましょー!


たのしもね!!!!!


日本から応援してくださる方も、ぱわーまってるね✨


ということで!


きょーもいちにちおつかれさまです🤤


えらいぞおおお!すてき!


夜更かししないように、早く寝るんだよお!









今日も、さおりの自撮りです♪
はた!!うれしい!!!!!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

上海のおすすめお土産おしえて!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡