こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、上海に到着しました☺︎
わ〜い!!おでむかいしてくださった方
ありがとうございました!!

パワーを送ってくれた方も
ありがとう!気づき


上海でさっそく小籠包も食べたし
美味しいもの食べました〜〜!!🌟
街を歩いたり、すごく楽しかった〜

夜ご飯も沢山たべたよ!!
お腹いっぱい笑


上海公演、楽しむぞ〜!!
明日皆さんと会えるの楽しみにしてます✨🤍
来れない方もパワーをお願いします!!



そして今日先程告知されましたが武道館公演で、
山岸理子さん、小片リサさん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さんがゲスト出演すること決まりました!

忘れられない一日にしましょう!!
是非皆さんきてくださいね!!



今日の服お気に入り!!可愛い??☺︎




今日はててて!TVをおやすみしていましたが
丹波山村の特集でした!!!
まだ私もみれていないからみるのが楽しみ!!

私も見逃し配信でみるので
今日見れなかった皆さんも是非是非
見逃し配信でみてね!!✨


そして今日は新沼希空さんの
写真集が発売されました!!
私も早くみたいな〜〜





今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星