イラストを描きまくりたい今日この頃… | 楓☆のあきらめない実戦記

楓☆のあきらめない実戦記

パチンコ・パチスロ無料動画サイトBASHtvの楓☆です♪
ここでは主に収録&来店での実戦状況などをお伝えできればと思います\( ・ω・ )/



お久しぶりです?w
全然更新していなくてごめんなさい(´・ω・`)

あ、今日はパソコンからなので顔文字が違いますが
ちゃんと楓☆が描いてますw




最近はイラストを描きたくても描けないことが多くて
モヤモヤしておりまする・°・(ノД`)・°・


けどこの前ちょっとだけ描いてみたんですが
スランプではないですけど全然思い通りに描けないw
いつでも上手く描けるようになりたいなヾ(@°▽°@)ノ



私はもう模写はしていませんが、楓☆流イラストでよければ
何か描いてアップしていけたらなと思います(*v.v)。

リクエストとかあったら是非とも言ってくださ~い!!

時間はかかるかもしれませんが(・ε・)






さて2月上旬のスケジュールをお伝えさせて下さい♪


2月7日(日) 滋賀県彦根市 BASH FIGHT
オーギヤ彦根店 vsチェリ男さん

2月11日(木・祝) 三重県桑名市 BASH FIGHT
WING桑名店 vsクワーマンさん

2月14日(日) 兵庫県尼崎市 闘竜門
メトログラッッチェ尼崎スロット専門店

2月17日(水) 兵庫県○○市 闘竜門
※明日募集開始となるのでご確認下さい♪




BFと闘竜門のみやー(・∀・)/☆


あ、2月14日も去年も同じことをやった気がしますが
もちろん今年も私からプレゼントがあるかもないかも…?w

数量限定になると思いますがご了承下さい(。-人-。)
最低でも10個は作れたら作ります(σ・∀・)σ←こらw


いや…まず貰ってくれる人いるのかな?w