IZUMI鍼灸院への
 【外環方面からのサロンへのアクセス】


①河内長野方面よりお越しのお客様


外環状線(国道170号線)を泉佐野方面に走り(「南海熊取南」から信号2つめ)、

「野田交番西」の交差点を

左手のローソンをぐるっと回り込むように左折して下さい。




①泉佐野方面よりお越しのお客様



外環状線(国道170号線)を河内長野方面に向かって走り、「すき家」「AOKI」のある「紺屋」

の交差点を越えて






次の「野田交番西」の交差点で右折レーンに入り、

ローソンに沿うように右前方向に右折して下さい。







②そのまま直進し、(右手)中央小学校を越えて道なりに大きくカーブを進み、

信号を直進して下さい。(川口モータースの方向)





③そのまま直進し、突き当りの信号を左折して下さい。
(突き当りが熊取中学校)



④そのまま直進し、一つ目の信号を右折して下さい。

(松浪倉庫があるところ)





⑤竹井クリニックを右手に見ながら坂を上がります。






⑥坂を上り切ったところで広い道を右折して下さい。



⑦下り坂を直進し、左手に酒屋さん(サンライズ)があるところで左折して下さい。





⑧左手に公園を見ながら通り過ぎ、一つ目の角を左折して下さい。

(写真の白い車が出て来てる方に)

左折すると右手に老人憩いの家があります。








⑨その後一つ目の角をすぐ左折して下さい。




⑩直進し、二つ目の角を左に曲がると左側の角家がIZUMIです。




赤い車が停まっている場所を空けていますので、お車、バイク、自転車をお停め下さいませ。







カーナビが搭載されたお車の方は、


サロン住所


〒590-0452

泉南郡熊取町山の手台2-7-29



に設定して頂ければ大丈夫かと思います。



途中道がわからない場合は「今○○あたりですがわかりません!」

とご連絡を頂ければ道をご案内致しますのでご遠慮なくお電話下さいね。



facial & body salon IZUMI

最寄駅 JR阪和線・関西空港線「熊取」駅下車 南海バス「山の手台」行15分




駅からのアクセスは便利とは言えません。。

車送迎可能な場合もありますのでお気軽にご相談下さい。




フェイシャル&ボディサロン IZUMI(いずみ)

泉州南大阪熊取のエステ アロマ リラクゼーション リンパマッサージ 経絡マッサージ 五行アロマ

2015年 5月15日おーぷん