ご予約品のがまぐち | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

先週土曜日に

「再販できないか?」とお声がかかり、

聞くと 怪我をされたご友人のお見舞いに差し上げたいとのこと。

 

「水曜に会うのですが、急ですよね・・・」 とご依頼主さま。

 

なにぃ?!

そら是が非でも間に合わせたいじゃないかいしゃきんっDASH!

 

 

日曜は郵便が休みなので月曜に出すのが普通なのですが、

 

この時ばかりは超特急で作って(手は抜いてませんよ)

日曜やってる郵便局へ車DASH!

 

雪雪の影響が心配でしたが、無事 火曜に届いたそうにこにこ

 

ご依頼の品

 

きっと 昨日お渡しできたことでしょう。

間に合って良かったです(^ω^)

 

 

そして今日発送できたのが

パンダのがまぐちポーチ

 

個人的にはこの結構リアルなパンダ柄が❤うっとり・・・だったんだが、なかなかご縁が見つからず・・・。

 

売れることも大事だけど やっぱり自分がいいと思ったものを作りたいものねえ・・・。

 

自分の「いい!」に共感してもらえる、それが本当に嬉しいことなんです(´ω`)

 

がまぐちポーチ ウロコ屋