めちゃ感動の瞬間でした。
流石に、安倍は輝いていました。

さらに、あのメンバーでは最後のモーニング娘。のメンバー全員が
今までにないすごい、オーラを放っていました。

Pつんく♂としては、かなり感動した。
安倍はミュージカルに向けて進んでいく。
モーニング娘。は さらに新曲の制作に向かって走って行く。

なんか、女同士、ライバルな感じもいいよね。
この先が楽しみです。

あ、まこっちゃんもMC最高によかったぜぃ!

で、また、詳しく話しますが、
来ないだ長崎県の対馬に行ってきました。
めちゃ、良い天気でとてもすがすがしいすばらしい場所でした。

その辺のことろの詳しいことはまた、おって連絡するので、よろしくね!

良い子で待っててや~~!

後、俺のCD『TAKE 1』はマスタリングも終わって
今頃プレス工場の中でしょう!
めちゃ大事にしていきたい曲ばかりなので、
思いっきり気合いを入れて聞いてや!