正解は、

びっくりする。

でした~。

うそっ!

必死で耐える!

でした~。

それも、うそ!

本当の正解は、

電源を引っこ抜く。

でした。


正解者のみなさん、おめでとうございます。

そんなあなた!
今日はラッキーデー!
3本目の電柱がラッキーアイテムです。

っつうことで、なんと、
昨日は中野サンプラザで「BERRYZ工房
(ハロー!プロジェクト内新ボーカルグループ)」のお披露目発表会に、
俺も立ち会ってきたぜ~~!

みんな、まじで元気で、エネルギッシュで、
また新しい何かがこの時代から放たれて行きそうな予感がしました。

その辺の写真もHPにUPしておくのでおったのしみに~~!

っあ!それと、
新堂敦士(元つんくビ♂ト)のアルバム「BRAND-NEW UPPER!」が
昨日発売になったぜ!
こいつがまたいかついアルバムなんじゃ~~!

聞いておかないと、時代に乗り遅れてしまうよ~~ん。