いやぁ〜、長女は長男と違ってあれこれとリクエスト多し。


まあ、それがお年頃ってやつ。


お友達15名の参加。


え?多くない?

え?BBQじゃなくて、あれこれ並べたいって?


ハードル高めぇ〜。


妻は朝から仕込みます。


お友達が来るギリギリまで

調理からセッティングから、とめどなく続くかんじでした。





ふぅ〜


でも、素敵!


仲間と楽しそうにしてる長女を見てると愛おしくてたまりません。


「パパ、私の写真とか載せないでね。。。」


釘をさされつつ。


美味しそうなところをばぜひ!


煮込みハンバーグ


グラタン


ハニーマスタードチキン


などなど、



手作りしてました!





風が強くてすぐ火が消えるやん!


友達とプールしたり、おしゃべりしたり、

時間はいくらあってもたりません。

でも、本当に楽しそうにしてました。


多く作りすぎたかなぁ〜と妻と話してた

料理もいつの間にやらからっぽ。


よかった〜。


長女にとっての貴重な夢の時間が

あっという間に過ぎ去っていきました。


片付け含めて大変だったけど、

友達が帰ったあと、長女が「パパ、ママ本当に楽しかった。友達たちも、ご飯がとても美味しかったって。私も嬉しかった。ありがとう」ってわざわざ言いに来てくれました。


普段、そんなことを言いに来ないので、

なんだかジーンと来ちゃいました。


これからも、いい人生を歩んでくださいね!

おめでとう!