みなさーん!

ゴールデンウィーク、いかがおすごしですか?


昨日はハワイの4月29日。


長男長女の双子たちが誕生日を迎えました。

15歳ってどうなの?


自分の15歳の頃ってマジ自分では完全に「大人」

って思い込んでた気もするし、

俯瞰的に見れば思いっきりガキだったし。


まあ、その辺はさておき、

我が子達も日々成長しております。


で、そんな彼らのリクエストもあって

当日はピザを食べたい!と、ワイキキにある「Appetito」というイタリアンレストランに行ってきました。


おめでとう!

まずは、カンパーイ!




何度か紹介してるお店ですが、

マジ美味い!


ゴールデンウィークにハワイに来てる方にぜひおすすめです。


物価高騰、円安の中、

夕方3〜6時は「ハッピーアワー」サービスタイムで

ビールやスパークリングワインやおつまみ、ピザなどお得な時間です!


あれ?なんか話が脱線したけど、

アレルギーのある次女のピザも作ってくれるし、ありがたい!




おつまみにビーフカルパッチョ!




このマッシュルームのフライが美味い!




マルゲリータはやっぱ無敵よね!





キノコ系のピザも好き!




などなど、
全部の写真は撮れなかったけど、
美味いっす!




最後はバースデープレート!



ということでお腹いっぱいになりました!


みなさんのゴールデンウィークが良い時間となりますように!


#ワイキキ

#イタリアン

#ピザ

#ホノルル

#つんく

#appetito

#ハッピーアワー

#双子

#ハッピーバースデー

#誕生日