アメリカの独立記念日

4th of July


お友達に招待いただき、

40名くらいが集うパーティーに参加してさせていただきました!


みんなでわっしょいわっしょいしながら、

飲みながら食べながら。


長男は焼き係に任命され

頑張って焼き焼きしてくれてました〜!









娘たちはステーキをカット!




我が家はグラタンと里芋の唐揚げなどを持ち寄りました〜。





他にもたくさん料理がありましたが、

写真に撮れず、残念。。。











明るい時間から始まって

いつの間にか夜になって、最後はみんなでお片付け。


なんだか、楽しかったです!

ありがとうございました!