アロハ!


と、いいつつ、本日はフジテレビのお昼の番組

「ぽかぽか」にゲスト出演してきました!


スタジオにあがる直前に番組のADちゃんから

画用紙とペンを急に渡され、焦りましたが、

「新人です」ってボケれたのでよかったです。


それ以外に、番組が

ボイスサンプルとか、いろいろ遊び道具を用意

してくれてたのし、楽しかったです!


ハライチ、ナイスフォローありがとう!

ガチで松浦亜弥やモーニング娘。などのこと詳しくて、嬉しかった。


神田愛花さんのはじけっぷりを目の当たりに出来て

まじ感動した。

ハワイのことは何でも聞いてね!


花澤香菜さんとOWVとも写真撮れてよかったです!


てか、300gとか楽勝!って思ってたけど、

全然あかんかった。まじ悔しいす。


#ぽかぽか

#ハライチ

#神田愛花

#花澤香菜

#OWV

#つんく

#凡人が天才に勝つ方法

#フジテレビ

#東洋経済