わ〜、師走やん!!

せわし、いそがしの12月。


一年なんてあっちゅ〜間やね。


ほんまに。


終わりよければ全てよし!

なんて言葉もあるくらいなので、

良い師走になればよいですね!!


ということで、毎月恒例の「おついたち」のお赤飯ですが、

今月は雰囲気を変えて、赤米含んだ雑穀米のおついたち!!




朝からバタバタとお弁当作ってる妻の横で写真撮ってたら、



いつの間にか弁当箱にセットされてしまった!!



買ってきたわけちゃうからね〜!!笑


おっと、初日からハプニング始まりの師走!?


いやいや、今月も大晦日まで

ハッピーに過ごしたいと思います!


みなさまにとっても良い師走でありますように!


#おついたち

#お赤飯

#古米

#赤米

#雑穀米

#チキンカツ

#師走

#つんく