【⠀】歩きたいのに歩けません笑 | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🌸


今週はパッタリと

動きを止めてみました😁


こ忙しい3月が終わって

4月は超超スロースタート

自分を極端に甘やかし

やりたい事しかやらない日々




さすがに今日は

鈍りになまったカラダを

外に連れ出し

歩いてみました🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…







歩けません😱

膝が痛みだし

股関節も痛い

足が前に出ません

足の指が靴の中で縮んでる

(自分への観察が深い🤣)

息が上がる


お年寄りに抜かれてもいい

自分のペースで

ゆっくりと一歩一歩...🐌






とにかく上を見ながら歩く🚶‍♀️


桜は少しずつ咲いてる🌸









頂上です


登りはゆっくり歩いて25分ほど🤔

体感では1時間…トホホ







スタート地点に戻りました🌸

額に汗は滲みましたよ
いい運動でした✨

想像以上に

衰えている体力

どうしましょ笑い泣きネガティブ笑い泣き





こんな事は
一日中ずっとやれるんですけどね~






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今月の出店予定⬇

4/28(日)29(祝)
三重県桑名市  イオンモール桑名