おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も
いい天気ですね晴れ

最近
快晴多くて清々しい

はてさて

去年まで
更新頻度が著しく低かった
このblogが今年になって
まさかの3日連続更新アップ

今年の私は
何かが違うぜ

そうなんです!

昨日のblogで
その日の?前日の?
FXの公式ハッシュタグランキングで
1位になってたって書いたら

昨日の
戌年のblog記事が

今度は
その日の?前日の?
バイナリーオプションの
公式ハッシュタグランキングで

1位になってた・・・

{35C96402-08B8-457A-8588-B25141178CFE}

( ̄□ ̄;)!!

いったい今年は
何がどうなってるやら

・・・


なんか

ランキング1位もらっといて

なんなんですが・・・

まさかの

今年になって

バイナリーオプション

三連敗中


FXも
絶賛含み損中

ランキングとはうらはらに
為替系の成績はボロボロなんですけど

今年の最初のblogに
今年はガンガン勝ちにいく!的な
感じの事を書いたのに・・・

ふにゃ?

これはもしや
前にhappyさんの動画で言ってた

フォーカスする場所
間違ってるやつですかの!?

のーのー

今年はドーンと勝ちたいのです



それとですね〜

文章では
元気な感じを装っておりましたが・・・

実は
年明けてから

あまり体調が良くないダウン

ついに

今日朝起きたら
頭がガンガン痛くて
吐き気がしてたもやもや

あ!
もう薬飲んで寝ながら
happyさんの動画見たり
blog書いたりしてたら

もう頭のガンガン
気にならないレベルになったし

とりあえず
仕事行くべって気分になったんですけどね

もう新年早々
ガンガン違いも
甚だしいっつうの

ガンガンは頭じゃなくて
為替系の成績で勝つ方でお願いしますお願い

フォーカスするとこ
間違えるとエライ目にあいますね

でも
もう大丈夫

無理やりだけど
薬物登用疑惑があると黒だけど(笑)

(頭痛薬ぐらい多めにみておくれ)

もう
気持ちも体も
無理やりだけど元気アップ

今年は
年明けから
いい方も悪い方も
慌ただしいなー

そんな感じで
相変わらずの
トライ&エラーを繰り返しながら
一歩一歩
進んでいければいいかなと思っております



FX&バイナリーオプション
ランキング1位嬉しかった

ありがとうございます



今日から
本格的に仕事が始まるので

明日以降は
お仕事いっぱいいっぱいで
更新できない可能性が高い気がするけど

今年も
よろしくお願いします