ハーブで加湿や化粧水! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

福岡篠栗の天然ヘナ&バリエステ屋TUNJUNG
天然ヘナセラピスト夏子です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

癒し部屋にストーブ出しました!
エアコンなんかより断然
ストーブの火はあったかい(*^^*)

そして、ENAKユキさんがやっていた
お鍋でハーブ加湿もやっています♪


ストーブの火でヘナを溶くお湯をあたため
ストーブの火でハーブ加湿
そのハーブ水でヘナ後のハーバルスパ

エネルギーを賢く無駄なく使えることは
とても気持ちいいことですね♡


今日はふと、先日刈り込んでいたレモンバーベナを見てみたら…新芽がいっぱい出ていました!


かわいぃーーーーーー♡

こうやって植物の命はたえず成長を続ける
植物たちには教えていただくことがたくさん
丁寧に丁寧に使わせていただきたいですね♡

刈り込んでいたレモンバーベナはドライに
ハーブティーやハーバルスパに使います!


裏庭のハーブ園で元気に育っている
アロエベラで作ったアロエベラチンキ

化粧水に使ってみました♪


しっとり気持ちいぃ~♡♡♡♡

サロンで使うもの
セルフケアに使うもの

いろんなものを
裏庭のハーブたちのエネルギーから
いただいています(*^^*)

今はオフシーズンに入りつつあるハーブたちですが、来年またあたたかくなってきたら元気に育ってきてくれますように♡





◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


~ただいま募集中のあれこれ~

12/18 (月) 13:00~16:00
奈良よりIndey師匠来福!!今年最後のお話会です♡

ヘナアート始めました!目指すは100アート♪

~出店イベント・ラインナップ~

12/3 ハンドメイドOTAKUマーケット
@イオンショッパーズ福岡6F
ふんどし屋で出店!
インド雑貨と天然ヘナもお持ちしまーす♪


◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆


安心の天然ヘナを…という想いから
糟屋郡(篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町)、古賀市、福津市、宗像市、福岡市(中央区/博多区/西区/東区/南区)、糸島市、佐賀県唐津市からもお越しいただいています♪

天然ヘナセラピー*出張ヘナセラピー*セルフヘナワークショップ…メニューはこちらからチェック↓↓


OPEN*11:00~19:00 (不定休)
ご予約スケジュール確認は→こちら♡



天然ヘナの販売も行っています♪
セルフヘナに「IndeyHerbsを使ってみたい」
と言う方はご連絡くださいませ(*^^*)

ネットショップからも購入いただけます♪


FACEBOOK…

Instagram… @tunjung_nt

LINE@…友だち追加数






∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗の
天然ヘナ&バリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)