2024/04/17 | 大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

アロマテラピーの働きを活用方法を知る気づき自分はどうなりたいか、それにはどうしたらいいか自分の方向性の気づき、毎日を過ごしやすい自分に変わっていけるようにセルフ(自身を)学ぶサロンとしてそんな日々サロンのことを発信

image

image

【心に響く温もり】

荒尾のcottonへ行ってきました
@niji_no_atelier 個展が開催されていて

昨年は長洲の盆祭りで一緒に踊って
熊本で現在増殖中の
めで鯛JAPANの同じメンバーでもあり

でもコロナ前に初めて出会ってて
その時はまだ挨拶ぐらいしかできてなかった

アートと
@artmichiyo ダンスと
元気な笑顔が印象的で

作品のひとつひとつが暖かい
光を描いているものは眩しく
炎は温かく
水は優しく
緑は力強く

この人はどんな生き方をして来たのだろう
どうしたらこんな感性が生まれるのだろう

なんで
どうやって
きっかけはなんだろう
しつこいと思いながら
聞きたくて

海外に行ってたことや
アートが人の心を動かす話
屋久島に行ったキッカケ
そこで出会った自然

話の中で
わたしが印象に残ったこと



絵を描くときは
自分も調律している時間でもある


作品を創りながら
ワクワクしながら
感じるままに
自分の世界を創り上げる

自然の生命を感じたままに
描くその絵は

たくさんの人の心へ届いていく


アートを観た人たちは
マイナスな感情を
感じることはできない

なぜなら
たくさんの光と愛を届けているから


4/30まで
荒尾の
coffee&restaurantコットンで
個展開催中です

温かさを感じてください(^^)


私は今日の作品から
香りで表現したくなりました

新しい精油が
来週来るので
それを使って
香りを創ってみようと思います


#大牟田アロマ
#お昼時
#荒尾
#コットン
#にじのあとりえ
#にじのあといえ展
#個展
#生命
#自然
#自分らしさ
#心に響く