生命の力、の感想をいただきました | TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

山口県の、ひびきの森さんでCDを扱ってくれることになりました。


オーナーの西村さんが、「生命の力」(CD Sacred Space〜聖なる空間)をYouTubeで聞いてもらった感想をたくさんいただきました。


たくさんの感想で、驚きましたし、こういう感想はとっても励みになりますね。


ありがとうございます♪



🍀🍀🍀

本当オーロラヴォイスですね。

歌声の波動が微細な音波となってオーロラのように頭の中を動いています。

こんな歌声初めて聴きました。

セッションを受けてるようで癒されますね。




🍀🍀🍀

低音の響きに

体が揺れるようでした💕

めちゃめちゃ応援歌です🙌

一日頑張れます😄✌️




🍀🍀🍀

ビアノと共に映像と歌声が何とも切なく、それでもって力強く

今からの時代に必要ですね()❤️




🍀🍀🍀

優しくて癒されました

ありがとうございました😊




🍀🍀🍀

本当に心に沁みる歌ですね。

東日本大震災の後、歌詞を変えたとありました。

悲しみは次々と湧いてきますが、抜いても抜いても生えてくる雑草のように逞しく成りたいものです。




🍀🍀🍀

とても素適な歌声と曲ですね。

ちょうど先日、お医者さんから余命2か月と宣告されました。。

色々絶望的になりましたが、信頼できる先生と出会ったので現在治療に専念しています。

なので余計このような素適な曲は染み入りますね😊




🍀🍀🍀

聴きながら自然に涙が出てきました

ほんとに心に沁み入る曲ですね

🍀🍀🍀