TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


注意消費税の増税に伴い、価格を改定しました注意

10月1日より、消費税の増税に伴い、一部価格の改定をさせていただきました。
新価格については、各メニューのページよりご確認ください。


NEW音譜令和1年9月:SCIO(スキオ)セッションを開始しました音譜NEW

SCIOで自宅にいながら高度なエネルギー測定とエネルギー調整が受けることができます。
SCIOセッションの詳細についてはこちらのページをご覧下さい。


三日月インド占星術鑑定(ジョーティッシュ)もいかがですか?三日月

インド占星術について


クローバー体は何でも知っている ~ボディートーク~ 大好評です!!クローバー

大人気のボディートーク、これまで全国36の都道府県の方に受けていただいています。
ボディートーク セッション ¥8,800 / ペット セッション ¥6,600


ボディートークとは…体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国24の都道府県の方にセッションをさせていただきました。

遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。

コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。


音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。



山口県の、ひびきの森さんでCDを扱ってくれることになりました。


オーナーの西村さんが、「生命の力」(CD Sacred Space〜聖なる空間)をYouTubeで聞いてもらった感想をたくさんいただきました。


たくさんの感想で、驚きましたし、こういう感想はとっても励みになりますね。


ありがとうございます♪



🍀🍀🍀

本当オーロラヴォイスですね。

歌声の波動が微細な音波となってオーロラのように頭の中を動いています。

こんな歌声初めて聴きました。

セッションを受けてるようで癒されますね。




🍀🍀🍀

低音の響きに

体が揺れるようでした💕

めちゃめちゃ応援歌です🙌

一日頑張れます😄✌️




🍀🍀🍀

ビアノと共に映像と歌声が何とも切なく、それでもって力強く

今からの時代に必要ですね()❤️




🍀🍀🍀

優しくて癒されました

ありがとうございました😊




🍀🍀🍀

本当に心に沁みる歌ですね。

東日本大震災の後、歌詞を変えたとありました。

悲しみは次々と湧いてきますが、抜いても抜いても生えてくる雑草のように逞しく成りたいものです。




🍀🍀🍀

とても素適な歌声と曲ですね。

ちょうど先日、お医者さんから余命2か月と宣告されました。。

色々絶望的になりましたが、信頼できる先生と出会ったので現在治療に専念しています。

なので余計このような素適な曲は染み入りますね😊




🍀🍀🍀

聴きながら自然に涙が出てきました

ほんとに心に沁み入る曲ですね

🍀🍀🍀









最近クライアントさんが教えてくれました。

 

この方は、東日本大震災に遭っているそうで、その後から過呼吸になることが時々あったそうです。

 

 

ボディートークを受けてから(2年前くらい)、過呼吸がなくなったそうです!

 

その時は、「肺に何かありますか?」と私が聞いたそうで、肺に何かがあると出ていたのだと思います。

 

今では過呼吸はありません。

 

よかったですね。

 

 

今は、QX-SCIO(スキオセッション)を受け、ホメオパシーのレメディーを飲み始めた始めたところです。

 

 

 

 

ボディートーク喜びの声

 

 

 

 

 

 

 

井上尚弥の昔の試合を見た。

 

ボクシングは、苦手だ。

 

人と人が殴り合うのって、怖くてみていられない、というのが正直なところだ。

 

井上尚弥は、Kan.さんも注目しているので、見るようになった。

 

 

井上尚弥vs ナルバエスを見て、涙が出た。

 

言葉にすることは難しいのだけれど、

 

なんだろう、圧倒的な、凄さで、

 

一度も倒れたことがない相手のチャンピオンが倒れていく。

 

 

想像をはるかに超えた、

 

ある意味、芸術とでも言えるのだろうか?

 

その凄さに何かが震える。

 

 

おそらくこれくらいのものって、どの世界のものでも、なかなか見られるレベルではないのではないか。

 

なぜか井上尚弥の試合だけは見られるんだよね。

 

そして、普段は動かないところが動かされる。

 

 

 

 

 

 

 

最近、クライアントさんから報告をいただきました。

 

何年か前のことです。

蕁麻疹があったそうです。

 

そして、ボディートークを受けました。

 

3回受けたところ、、、

 

蕁麻疹が全て消えたそうです。

 

それで、すごいと思ったそうです。

 

 

今は、スキオセッションQX-SCIOを受けていただいています。

 

 

ボディートーク喜びの声48家を飛び出し、子供からも冷たくされ、自殺願望からの回復 その3

 

 

 

 

 

「いつかはきっと たどり着けるよ」吉野大地 Featuring ウォン美音志  

 

 CD「いのちのこどう」より

 

 

釧路でのウォンさんとのコンサートのリハをしています。

 

この曲は、ハワイに行った時に、カフナから言われたことが

インスピレーションになって、書きました。

 

美音志さんのストリングスのアレンジが

 

かっこいいーですよね。

 

 

 

 

2024年Kan.リトリートin北海道新得町 志願終了