足の爪のむしり癖のあるお客様の深爪ケア〜途中経過〜 | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

皆様こんばんは^_^
辻堂元町にある美爪の為のネイルサロン、Twinkle Nailの内野利恵子です

さて、本日は足の爪のむしり癖のあるお客様の深爪ケアの途中経過記事です。

初回のご来店は9月の頭でした。

なんと甘皮周りをピンセットでグリグリ(!!)する+爪をむしる+かかともむしる
という癖がありました!!!!



『甘皮周りをピンセットなどの鋭利なものでグリグリ、は本当にやめてください!』



と、さすがにお伝えしました
勿論理由があるのでそれもお伝えした所

『もうピンセットは捨てます!!!』


とお答え頂きました。(良かった)

なので今は少しずつ、本当に少しずつですが伸びてきました!

{13C2D368-2E4B-4A72-81D0-2A99F9125498}


正直きちんと伸びるのかは、やってみないと分かりません
足の場合は姿勢も関係しているので、この方はストレッチなども実践頂いております。

でも、少しでも変化が出来る様にサポートさせて頂きます!!


そして知識がないと、ついストレス発散で色々とむしりたくなりますよね>_<

だから私は初回できちんとお話ししています。
爪の構造、役割、何故今こうなっているのか、どうしたらいいか、など。。。



二人三脚です。
それが私の深爪ケアのモットーです。

お客様だけじゃなくて、私も頑張る。
どうしたら少しでも良くなるのか、分からなかったら勉強します
宿題にさせて頂く事もあります。

まだまだこれからも頑張りましょう^_^

来年の夏には、自爪でサンダル履いて頂くぞー

{47937555-DBC9-4C92-9257-4BEDEC3A178E}



Twinkle Nail辻堂はこの様な方にご利用頂いております

・長年噛み爪や深爪で悩んでいる
・丁寧にカウンセリングして欲しい
・沢山人がいるサロンは苦手
・自分だけのこだわりのアートをして欲しい

など

1つでも当てはまる方は是非一度お問合せ下さい

電話番号
08092022587(スタッフが1人の為、施術中は電話に出られない事がございますが、終わり次第すぐに折り返させて頂きます。)


プロフィールやメニュー、価格、デザインなども載っております
LINEのTwinkle Nailへのお友達追加はこちらです💁
                       ↓





サロンワーク講習や深爪講習に関してはこちら

{0B664DF0-4EA3-468B-827A-1B0157CACF66}PCの方はこちら↑HPのQRコードです


HPはこちらです↓



当店では、深爪矯正以外に、勿論ジェルネイル、ブライダルネイルも行なっております。
詳しくはInstagramをご覧下さい^ ^


当店は、お爪に優しい施術、お客様に合ったデザイン、納得のデザインを一緒に作っていくサロンです

沢山のお客様が、指先は綺麗に、心は明るくなって帰られ、とても嬉しく思います


本日もお読み頂き有難うございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します