はろー!めりーです!

今日はサイレント期間について
書きたいと思います。

絶賛サイレント中、
苦しいYO!って渦中で、
このブログ読んでくれている方は
多いかもしれない('-'*)(_*)('-'*)(_*)

私自身も、サイレント期間
経験しているんですが、
それは10年。
12年になるのかな?
いや、14年?

まあ、14年分説明すると
面倒長いのではしょると、
ラスト5年は
完全に会ってない時期
だったんです。
ふんふん。

で、まあ、私が思うところ
長さは直接関係ないというか
個人差があると思うんですが

ただ、特筆すべきは
私はツイン抜きでこの5年を
非常に幸せに生きていました。

いつも言うことですが
このサイレントは
辛い修行なわけではないと
私は思うのです。

ん!?(・∀・)

大好きなツイン
縁も切れたようになって
連絡もできなくて
イチャコラできなくて
どこが辛くないねん
このバカメリー!

と、思いますよね?

これ、たぶん
トリックです(・∀・)

って、思いましたわ、
さっき。(さっきかい)

実はですね、
サイレントを抜けきってない方は
今は想像もしてないかもしれませんが、

サイレントを終えた時の感覚
苦しくないんです。
記憶を振り返ると。

彼とよりが戻るから
苦しくなくなるんじゃないんですよ?

苦しくなくなったから、
サイレントが終わったんです。

みんなが思ってるのと
です!(・∀・)
たぶん!!(たぶんかーい)

たぶんね(笑)
めりーがそうだったって
だけやけどwww(;´▽`A``

だから、苦しくなくなるために、
いわゆる手放しや、
明るい気持ち
必要になるんですね。
(だから、私は
ひたすらみんなを笑わかせたい)

で、ですね、私が思うに

サイレントって『眠ってる』
状態みたいなもんかと思うんです。

どういうことかと言うと、

『死んでない』ってことです。
(え?)

皆さんは、ツインと距離が開いて
うつらうつらしてるんです。
そして、抗おうとしてるんです。

眠っちゃだめだ!!寝たら死ぬ!!

でも、大丈夫なんです(・∀・)
(雪山で寝るのはやめてくださいよ?)

ツインレイの愛は
死なない(なくならない)のです。

みんな、リアルな生活では、
死ぬのは怖いと思ってる人でも、
眠るのが怖いと思っている人は
いませんよね?

死ぬことは終わりだと思っていますが
(転生とかはおいといて)
寝る事はとても重要だと
みんな理解していると思います。

眠っている間、
人は、昼間に起こった出来事を
整理したり高次元へ行って、
魂的な確認作業をしたりしていると
いろいろいいますね。

私は、ツインレイのサイレント期間も
同じだと思うんです。

整理をし、確かめてる。
つまり、サイレント期間
必要だし、安心して
行うべきことだと言えます。

ツインレイの概念を知った人は
サイレント期間に属する人が
多いはずで、
そんなみなさんからしたら、
『じゃあ、いつ明けるのよ!?』
と、そこが一番気になるかも
しれません。

でも、私が思うに、次に行くためには
たぶん、深く眠る必要
あるんです(`・ω・´)ゞ
(たぶん、私の経験からするに)

それはつまり、
ツインの事を考えなくなるって
ことなんです。

そしてそれが実は難しそうに見えるけど、
一番、確実なんです。

でも、もしかしたら、
めっちゃ幸せな気持ちで
ツインにエールを送るでも
イケるかもしれません
(なぜかというと、私が今これだから)

ツインレイ概念を知ってしまってる人は
たぶん、忘れるのはかなり難しいので、
これからの人は後者になるのかもしれない。

何にしても、低い波動で、
ツインの事をずっと考えてるのは

そもそもサイレント期間に
入ってすらいない可能性があるのです
(がーんヽ(;´Д`)ノ)

で、もう一つ
私が今回気づいた
サイレントの意味なんですが、
ちょっと聞いてください。

寝てるのと
死んでるのと

何が違いますか?

どっちも見た目
似たようなもんでしょ?

そう。
呼吸しているのが違うんです。

実はこの睡眠時の呼吸が、
ツインレイの愛の循環
相当すると思うんです。

人はそもそも、日常的にも
呼吸している意識って
ありませんよね?

そして、呼吸って
やめる瞬間もないですよね。

ツインレイの愛って
そういう感じなんです。

呼吸するように愛する。

つまり、
最終的にはこの行為を
一番大切なことでありながら
完璧に無意識にこなす事が
できるようになるんです。

みなさん、呼吸するときに
呼吸したくてたまらないとか
思わないし、意識もしないですよね。

ツインレイとは、最初から
愛で結ばれた関係ですが、
この関係は無意識に自然な形で
無理なく愛することがベストなため、

気持ちが過剰であると
うまくいかないのです。

つまり、辛い人は
過呼吸状態なのかもしれません。

だからこそ、
距離を置いておちつかせる

どうしてもツインのことを
思うと辛いなら、忘れる
その方が一見状況は悪く見えても
関係(呼吸)は実は回復するのです。

もし、できるなら、
リラックスした状態で
呼吸をするように
彼を愛してみる✨✨

というわけで、
サイレント期間という物自体
そもそもない、
というか、その本当の意味

ツインレイ出会った衝撃から
どこまで安定した自分を取り戻すか

という話なのだ…!!

……ムニャムニャ

という、
めりーの寝言でした…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
(お昼寝中かい!)

あなたらしいあなたが
楽しく笑って過ごすことが
次への前進に繋がるのだと
思います✨✨