麻薬ではなく、魔法を使え!!✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨


だって
超絶簡単な魔法を伝授してるのに、


それすら
やんない人がいるから😑




それすらやらないのは


その差し出された魔法の杖が、
君の期待したカタチと違うから。




たぶんもっと

「うわぁ✨✨✨」

って、
派手に気持ちよくなるよーな魔法を
知りたいんだろーよ。



だから、

目の前のコトをすっ飛ばして、
何かドラマチックなもの
を探してしまうんだと。




でもね、
もはやソレって、

現実逃避してラリってるだけ

だからー😑



ココ↓でも書いてます!



そう、


"魔法"ではなく、

"麻薬"を欲してるのだ。



我が魔法学校では、


麻薬を渡す気はないので

そこんとこよろしく!!





魔法の使い方さえ覚えたら、

麻薬なんか必要ないって分かるから!!




でですね、


魔法を使うに為にはまず、



本来の自分の

ど真ん中にアクセス



してもらいます☝️😃




そこへのアクセスが

当たり前に出来る様になると、



魔法のチカラを

発揮出来るから✨



ラリってる状態は

ど真ん中から最も遠い状態につき、


いつまでもアクセス出来ないから!




…とはいえね、



「で、結局その『自分のド真ん中にアクセス』

ってどうすりゃ出来んのよ?!」



って言いたいのだよね??




それはだね、、、




抽象画を描く

とアクセス出来ます🎨✨




我が魔法学校《芸術学部》の生徒達は、

それを体感してるから、


夢中で描き続けられるのだ✨










まぁそうは言っても、


魔法学校に来たコトのない人には、



「なんで、

抽象画を描くコトがそーなるのさ??」



と意味不明だろーよ😑




これはもう

『体感』してもらうしかないのだが😑




でもね、

やってみるとその体感は、


めためた気持ち良いのだ✨





ワタシが実際に描いてるトコを

Instagramライブでもご覧頂けます♪



この気持ち良さを体感するコトで、


普段の自分がいかに

ド真ん中からズレてるのかを

知るコトになるぜよ!




『自分のド真ん中』ってすなわち

『魂』のコトで、



それぞ、


宇宙への

入り口だから✨




そんな抽象画を体感出来るのが、

こちら↓




日程/  

 4月8日(月)13:00〜17:30 

 4月16日(火)13:00〜17:30

 4月23日(火)13:00〜17:30


場所/ 都内美術工芸室

(お申し込み後、詳細をご案内します)


定員/ 各2名


参加費/ 22,000円(税込)

*材料費全て込み



LESSON後、

お時間ある方は是非ディナー会へ♡

(ご飲食代別途5,000円ほど)

☆17:40〜20:30頃を予定しています♡


ディナー会では、

『魔法の使い方』も伝授します🪄✨


お財布リーディングも行いますので、

ご希望の方は

愛用のお財布をお待ち下さい♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




現在、

「魔法学校へは、
どこから入学出来るんですか?」

という問い合わせが続いております。
(分かりづらくてホントすみません🙏)



こちらの
1DAY LESSONにご参加頂きますと、


〜芸術という魔術を伝授する〜
魔法使いになる為の学校🏫✨

魔法学校
《芸術学部》

を体感して頂けます✨


魔法学校《芸術学部》が気になる方は、
是非一度こちらへご参加下さいませ✨