今世、ソレ叶えずに死ぬのかい?! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



昨日は

暑いくらいのお天気でしたね☀️




そんな天気の中、


愛してやまない山下公園@横浜へ♡



いつ来ても気持ちの良い場所なり✨




お花もたくさん咲き乱れておられます♡



氷川丸くん、こんにちは♡




あ、ナニをしに

山下公園に行ったのかと言いますとね、、



魔法学校《芸術学部》

写生会だったのです♪







強い陽射しを避けるべく、


通称『個室』と

勝手に呼んでるスペースを陣取ります♪




描く前にひとまずビールを開ける生徒達w



食べないと描けないワタシ。




幸せな時間なり✨




そうして、

たくさんの絵が完成♡








撮影の舞台裏w




片付けを終えたら

中華街へ移動してディナー会♪




お疲れちゃーん🥂✨



横浜中華街には、

安くて美味しくて落ち着けるお店が

たくさんある♪



いつものお店は、

GWだから

いつもの激安メニューはなかったけど、


それでも安くて

どれ頼んでも美味しくて幸せ♡




そんなお腹も大満足なディナー会では、

また色々深く語らいました✨




テーマは、


今世

コレ叶えずには死ねないぞ!

TOP3✨


コレさ、

案外出てこないのね…



無いハズないのに出てこないのは、


普段そのつもりで

生きてないから😑



つまり、


『願いを叶える前提』でないってコト!




ワタシ

いつもいつも言ってるけど、



『叶う』のは、



フツーにそうだと信じ込み

すっかりその気でいるコト



それオンリー!よ?!




だから、


フツーにそうだと信じ込み

すっかりその気でいなけりゃ


そりゃ叶いません✋️😑




逆に、


本当は

叶って欲しくないコトであるにも関わらず、


フツーにそうだと信じ込み

すっかりその気でいりゃ、


確実に叶っちまうよ?!




例/ ☆「ヤバい、また太っちゃう!」

   →当然太る


  ☆「ヤバい、お金減っちゃう!」

         →当然減る




だから!!



いつもいつも私達は、


自分の内側で


何をフツーに信じ込み、

すっかりその気でいちまってるのか?!



それをしっかり

自分に聞いてやれ!!



「…え、聞いてます!

でも叶えたいコトが叶わないんです!」



って声が聞こえたけど、



貴様のそれを

聞いてるとは言わねんだよ!!




『エセ自己対話』


なんだよ、貴様のそれはな!!





自分の声だとうっかり信じてるソレ、


実は


エゴの声だから。




アタマの中で、


自分を誘導し説得し丸め込んでんの。




そんなん

自己対話じゃねーから!





ココを脱するには、

感覚を開くしかない。



心と、そして身体の感覚を。




心だろうと身体だろうと、


『感覚』とは

目には見えないものだからこそ、


丁寧に意識を向けないと

分かんないまんまなのだ。




『丁寧に意識を向ける』って

つまりだから、


そもそも愛が受け取れてないと

出せないやね。



だから、


『エセ自己対話』を抜けるべく

感覚を開きたいならば、


愛を受け取るコト

真っ先にやるべきコトだぁね♡





「どうすれば、

愛を受け取れるんですか?!」



って声が聞こえたけども、



それはだね、、、




「ありがとう」

を口癖にしたらええ✨



つまり、

『感謝』をデフォルトに生きるってコト!




「ありがとう」

て言って感謝してる時は間違いなく、


愛を受け取ってる時だから✨



「えーでも、

凄いムカつくヤツに感謝なんか

出来ないじゃないですかー?!」



とか言いたい君に、お応えしよう。




それはだね、


君の中に溜まっていた『怒り』の感情を

そのムカつくヤツが出させてくれたのだと

気づこうぞ!!




「…は?!どゆコトです?!」


ってなってるかい??




あのね、


私達は生きてる中で

それはそれはたくさんの感情を飲み込んで、

身体の奥に押し込んでるのね。




※ワタシがかつて飲み込んでいた時、、、

  ↓↓↓



それが溜まり続けると

身体は不調を起こし

終いにゃ病気となってサインを出す。




「溜め込み過ぎてます!!」


っつって。




魔法クリニックでもお伝えしてます。

  ↓↓↓



つまりね、


あなたをムカつく感情にさせたその人は、


あなたの中の溜め込まれた感情を

出させるコトで、

あなたが病気になるコトを防いでくれた

命の恩人てコトなのだ✨




はい、これで

そのムカつく相手に言うべき言葉、


分かったね??




…せーの!!



「ありがとう✨✨✨」




そーです!おめでとう👏✨




目の前の現実は超多面体です。


どの面だろうと見たい放題!!




どんな現実にも、


ポジティブな面もネガティブな面も

無限にあるからね。




その中でポジティブな面を見れるかどうか?


それは、


単にエセポジティブになれ!ってコトじゃなく 




視座を上げたら

色んな面に気づけるよ!!



ってコトなり☝️😃✨




「え、じゃあ、視座を上げたいです!

でもその視座を上げるって、どうすれば??」



って君には、


特別にそれを学べる

動画を用意したよ🪄✨




魔法学校現役生と

個別コンサルを受けた方にのみ

お渡ししていた動画を


なんと!!



公式LINEに

ご登録の方にプレゼント

させて頂く事に!!✨✨✨




ガッツリ60分の授業動画!

是非繰り返しご視聴下さい🪄✨





本気のプレゼントを是非

受け取ってくれたまえ🎁✨



こちらの公式LINEに登録の上、

「授業」とメッセージをお送り下さい❣️


  ↓↓↓


《1140人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b