ふわスピの世界線から抜け出そう✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



魔法学校校長からの太っ腹企画!


このプレゼント🎁動画を
君はもう受け取ったかな?!✨
  ↓↓↓



「まだ受け取ってません💦」


ってウッカリにも程がある君は

早よ公式LINEに登録の上、


「授業」とメッセージを送ってくれたまえ!

     下差し

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。



魔法学校授業

魔法の使い方〜


60分の超大作✨動画をお送りします♡




半年前に衝動的に撮った動画で、


当時の魔法学校現役生と

個別コンサルを受けてくれた方に

お渡ししてたのだけど


半年の時を経てこの度

解禁✨するコトに💓




時代がどんどん変化している今、


誰一人として、


人間意識のまま

グルグル迷走してる場合ではないから!!





この動画では、


『魔法使いのステージ』を理解し

まずはそれぞれ

『自分の現在地』の確認をしてもらいます!




ココが分かってないと、


いつまでも魔法の杖が使えず

人生グルグルしてしまうから。




それぞれのステージを知り、


そして、


『今、何をすれば

次のステージに上がれるのか?!』


そこも解説しています。



なんという手厚さっ!!✨





「…あーワタシはもう魔法使いだから

この動画は必要ないかな♡」



なーんて余裕ぶっこいてる君!!




…はたして

本当にそうだろうか?!



魔法使いのステージ

それは5段階に分かれており、


《ステージ3》からが

魔法の杖が使えるステージだと

動画内で話してます。




そしてこのステージレベルは、


実は、


ジャンルによって細かく変わる


というのが重要ポイント!!





どーゆーコトかと言いますと、



例えば



「恋愛はいつも上手くいくし

悩んだコトないんです♡


でも…


仕事はいつも上手くいかなくて。。。」




とか、




「ダイエットなんかしたコトないです♡

なんでみんなダイエットに悩むんですかー??


…あ、でも私、


将来への

漠然とした不安は消えないんですよね。。。」




とか




「結婚生活は順風満帆です♡

夫は優しいし子供も可愛いし✨


…でも、


本当は好きなコトで稼いでみたいって

ずっと思ってるのに

それだけは なかなか叶わなくて…」



とかとか…!!




そう、つまり、、、



こっちは良くても

あっちは無力!




って人の相談が無くならないのだ!




これぞ、



魔法使いのステージは、

ジャンルによって細かく変わる



てコト!!




さぁここで、

改めて質問です!!




君は本当に、


全方位使える魔法の杖

を手にしているのかい?!





…ほらほらほらぁー、、、


たちまち弱気になってんべー??




…だから!!



この動画を

解禁したんだよ!!✨




ワタシが

いつも伝えてる『魔法』って

まじで奥が深いのだよ!



とにかく、


全人類にまず

この動画で伝えてるコトを理解して欲しい✨




つか

ココ理解してないから、


ビミョーな魔法使って

ふわスピの世界線から抜けらんねーんじゃん!





ぐうの音も出ない君は、

素直にこの動画を受け取ったらええ✨




そして、



全方位使える魔法の杖を

手に入れよう🪄✨



そして、君のステージUPに乾杯しよう🥂✨




《1140人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。