ずいぶん宣伝活動してきましたが笑


私の初めての書籍、『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』が


本日、発売です!

あいにくの天気で雨ガッカリですが、みなさま、よろしくお願いしますキラキラキラキラ

私も主人が帰ってきたら、書店に行ってみようと思います。
並んでるのを見てみたいもんねーちゅ



しかし…寒い。

みなさん、体調崩さないようにしてくださいねー。




私といえば、原稿も終わり、次の作品などちょっと妄想中好

そして、断捨離したくてウズウズ。
この2週間くらい、ぎっくり腰と風邪でダウンしていたので、なんだか色々手を出したくて仕方ありません。

しかし、思いと体は違うのねー。
ダラダラしちゃう日々汗







夕雪







やじるし書籍のリンク貼るの夢だったわー笑


記念に1冊!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ